イーテラスの事例紹介
事例紹介Works

2017-11-10

回収効率がアップ! お客様の満足度も向上


東京都
H社

処理施設数:1
従業員数:25名
1日あたりの平均搬入件数:20件

ドライバーの現在地付近の回収依頼に即日対応!顧客満足度UP!

「実は、回収依頼があった排出事業場の近くにドライバーがいた…。」
そんな事態はありませんか?クラウダスでは、お客様からの依頼が“事務所の受発注担当者”と“ドライバー”の両方に通知されます。そのため、排出事業場の近くにいたドライバーがそのまま回収に向かうことが可能です。

「クラウダスを使用し始めて、回収の効率が上がりました。ドライバーにもリアルタイムで、回収の依頼がメールされるので、その日のうちに回収に伺える回数が増えました。迅速な対応にお客様からもお褒めの言葉をいただくことが多く、顧客満足度も上がったと思います。」
「ドライバーへ回収内容の共有をする手間が無くなった点も助かっています。配車が必要なものが一目でわかるので、従来の管理よりかなり見やすいですね。」

クラウダスの導入で、“回収依頼をドライバーに共有する手間”が0になります。都度の通知と受発注担当者が管理する回収カレンダーをそのまま見ることができるので、正確かつ迅速に情報共有が可能です。

その他の事例
Other works

一覧へ戻る