導入事例
CASE STUDY
- 受発注
業務の時間短縮ができています
愛知県
ガラス・土石製品製造業 N社 様
工場数: 7工場
従業員数(グループ全体):約5000名
初めは使いこなせるか不安でしたが、使ってみると簡単!
ただ、実際に使ってみると難しくはなく、安心しました。」
Y様:同様に”システム”ということで、初めは抵抗感を感じるご担当者様もいらっしゃいます。しかし、実際に使ってみると、ほとんどの方に「簡単だった!」と言っていただけます。難しいマニュアルがなくても、直感的に簡単に操作ができる作りにしております。
自分の席に座ったまま注文が完了できるのが魅力です
「弊社では、FAXでの注文がほとんどです。電話の注文は1件だけですね。FAXと比べてクラウダスは、席を立たずに自分のデスクでオーダーができるのが便利です!」
また、メールで通知が来るので、確実に注文ができていることが分かるのも安心です。希望日時の指定が簡単にできるのが魅力です。
FAXですと手書きで”○日までにお願いします”と書かなければいけないですし、電話だと、口頭で都度”土日は避けてください”と伝えなければならないので、手間です。クラウダスだと選択肢の中からパパッと選ぶだけなので、時間がかからないところが良いと思います。
今FAXで行っている注文が全てクラウダスに変わったらかなり楽になるかと思います。」
クラウダスですと、FAX・電話・メールと比べて手間なく、確実に注文ができます。配車日は、表示されるカレンダーの中から日にちを選ぶだけ!注意事項についても、初期登録で設定しておけば、都度入力する必要がありません。
排出事業者様が配車依頼・処理事業者様が確定した配車日・キャンセル等も全て履歴に残るため、トラブルも激減します。
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インタビューにご協力いただきましたY様、お写真にご協力いただきましたT様、事例掲載をご承諾いただきましたS様、誠にありがとうございました。
今後もN社様の産業廃棄物に関するコミュニケーションをサポートしていきます。