ヘッダー画像 PC用 ヘッダー画像タブレット用 ヘッダー画像スマホ用

NEWS

お知らせ

セミナー情報、プレスリリース情報など
イーテラスの最新情報をお届けします。

セミナー 2018.07.30

【株式会社エコ・プランニング様】第2回廃棄物管理のポイントセミナーを開催いたしました

2018年7月20日に、イーテラス主催で株式会社エコ・プランニング様へ出張セミナーを行いました。

株式会社エコ・プランニング様には、社員教育の一環として、今後も年3~4回の継続的なセミナー開催を予定しており、今回はその第2回目でした。
前回は廃掃法の基礎的な内容が中心でしたが、今回はケーススタディーを交えながら、契約書やマニフェストの作成を中心に解説しました。

また、業務をおこなう上でミスが多いポイントや、見落としがちな点など実務に即した内容をお伝えしました。

今回は実務にかかわる内容が多く、担当している業務と照らし合わせながら受講していただけたため、セミナーが終了してから個別に質問に来てくださる方が多くいらっしゃいました。

また、代表取締役の吉田孔顕様から

今回は、実務に直接関わる部分を解説してもらったので、ピンとくる内容が多くあった社員も多いと思う

とのお言葉をいただきました。

今後もイーテラスはお客様の課題解決とサポートに努めてまいります。
出張セミナーや社員教育サポートにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

背景の文字画像スマホ用